美容と健康の壺

Just another WordPress site

美肌

【ノイスの口コミ】NOISUは女性のヒゲ・産毛・ムダ毛対策に効果なし?有効成分は?

投稿日:2018年1月9日 更新日:


顔まわりの「産毛」「ヒゲ」に悩んでいませんか?

女性特有の悩みでもある「ヒゲ」と「産毛」。

カミソリやシェーバーで処理すると濃くなって厄介だし、肌荒れの原因にも。。

化粧ノリにも影響する、顔周り・口周りのムダ毛ケア、なんとかしたいですよね?!

顔のムダ毛で悩む女性は、意外と多いんです。

あるアンケートによれば、20代女性のうち、自宅でこっそり顔のひげ剃りをしている割合は80%なんだそうです。

さらに40%の女性は、1週間に1度のペースで顔のムダ毛処理をしているという統計も。

日経BPさんで公表されたアンケートでも46%とかなり高い割合の結果になっています。

若い女の子にとって、顔周りのケアほど重要なものはありません。

そんな中、ここ最近20代女性に注目されているムダ毛ケアコスメがあるのをご存知でしょうか?

「ノイス(NOISU)・イノセンス クリア セラム」というスキンケアクリームが口コミで人気になっていて、すでに40万個も売れてるらしいんです。

購入者からの口コミが700件以上も集まっていて、顧客満足度は98%を超えているそうです。 ノイス公式HP

このノイスという商品、本当に効果あるんでしょうか?

ノイスの成分と特徴から効果を検証し、口コミも徹底調査してみると、とても面白いことが分かってきました。

ヒゲ・産毛で悩む皆さんと一緒に、ノイスの情報をシェアしていきます。

ノイスの詳細はこちら

■【今すぐ辞めよう!】間違いだらけのムダ毛処理とは?

意外と女性に多いヒゲ・産毛の悩みですが、実は男性から一番よく見えてしまうのも顔周りのムダ毛です。

多くの女性は、人知れずこんな方法でムダ毛を処理しています。

・カミソリで剃る
・毛抜きで抜く
・脱毛ワックス
・電気シェーバー
・除毛クリーム

中には床屋さんで顔を剃ってもらう女性もいるそうですが、自宅でのムダ毛ケアは大切なお肌を痛め、肌トラブルの原因にもなります。

無理な脱毛・剃毛は少なからず表皮を傷つけ、肌乾燥や肌荒れにつながります。

細菌が入って炎症を起こしたり、毛穴のブツブツ・ザラつき、黒ずみのきっかけになることも。

特にカミソリやシェーバー剃毛は、産毛を太く濃くしてしまう副作用もありますよね。

そもそもお風呂場に置いてあるそのカミソリ、バイ菌だらけではありませんか?

自宅でのムダ毛処理はアフターケアが何より重要ですが、これがとても面倒で手間も時間もかかります。

ムダ毛処理に「手軽さ」「見た目の良さ」「安全性」を求めるなら…

一番のおすすめは、今日から「ムダ毛処理を辞めること」なんです。

■ノイスって、どんなムダ毛ケアクリーム?

ノイスは、独自処方による4つのメソッドでムダ毛をケアするスキンクリームだそうです。

その特徴と成分を細かく調べてみました。

【メソッド1】進化系大豆イソフラボン「エクオール」

女性の顔にヒゲが生える一因は、女性ホルモンの低下です。

そこでノイスが着目したのは「エクオール」という大豆成分。

エクオールは女性ホルモンに似た働きがあると言われ、最近では更年期障害向けのサプリなどにも配合されています。

注目のエクオールに加え、イソフラボン・黒ダイズエキス・パパイン酵素・ザクロ果皮エキス・プエラリアミリフィカ根エキスといった成分が、ムダ毛に直接アプローチしてくれます。

【メソッド2】脱毛サロン注目の「フェリニーブ」

フェリニーブはサロンでも使われる脱毛ジェルの成分です。

安心安全な植物由来成分で、主にヤナギ科・マメ科・キク科の植物が使用されます。

ノイスでは、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・尿素・サリチル酸を含んだフェリニーブが配合されています。

フェリニーブにはお肌を柔らかくする作用やリラックス効果(鎮静効果)もあり、脱毛後の美肌やアフターケアにも役立つ成分です。

サリチル酸には男性ホルモン生成を抑える作用があり、抑毛の相乗効果が期待できます。

【メソッド3】毛穴を引き締める「4つの天然エキス」

除毛・剃毛・脱毛など、ムダ毛の自己処理を続けていると、毛穴がブツブツになることがよくあります。

これは毛細血管からの出血が主な原因です。

ノイスに配合された4つの天然由来成分は、毛穴を引き締めて皮脂の過剰な分泌を抑える効果が期待できます。

1、ノイバラ果実エキス
2、ゴレンシ葉エキス
3、アルニカ花エキス
4、テンチャエキス

【メソッド4】みずみずしい美肌をつくる「保湿成分」

ノイスには、美肌コスメの定番とも言える美容成分がたっぷり入っています。

<トリプルヒアルロン酸>
・ヒアルロン酸 Na-2
・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム
・加水分解ヒアルロン酸

3種のヒアルロン酸は、角質層までしっかり浸透して保湿力を長時間キープし、表皮ではうるおいを逃がさないように保護膜をつくる優れた保湿成分です。

これに加え、水溶性コラーゲン・キュウリ果実エキス・ローヤルゼリーエキス・アロエベラ葉エキスも配合され、プルプルした艶のある美肌づくりをサポートしてくれます。

また、ノイスには毛穴汚れや黒ずみを防ぐビタミンC誘導体・ヒナギク葉エキス・ハマメリス葉エキスなども配合されています。

これら4つの特徴と成分を見る限り、ノイスは特に「肌を整える」ことをメインに開発されたスキンケアクリームだと分かります。

例えば毎週のようにカミソリ剃毛している方であれば、アフターケアとしてノイスを使用することで、肌荒れや毛穴のブツブツなどの予防効果が大いに期待できます。

ノイスは除毛クリームではないので、塗るだけですぐにムダ毛が溶けるようなことはありません。

自宅でのムダ毛処理による肌への負担を減らしつつ、エクオールやフェリニーブの作用で少しずつ毛が薄くなる可能性はあります。

本格的な脱毛サロンが使う美肌成分を、自宅で気軽に試せるのが一番の魅力と言えそうです。

■ノイスの口コミは?

ネット上をくまなく探しましたが、信用できそうなノイスの口コミはほとんど見つかりません。

発売から日が浅いこともありますが、楽天での販売もなく、アットコスメにも掲載されていないことが口コミの少ない原因のようです。

残念ながらノイスの口コミを検証できなかったため、成分を信用できるかどうかの判断になりそうです。

ノイスの詳細はこちら

■ノイスの副作用は?

ノイスは女性用のひげ・産毛対策に特化した製品で、特に肌への優しさを配慮したスキンケアクリームです。

日本製で無添加処方、敏感肌でも安心して使える35種類の天然由来成分で作られています。

香料
合成着色料
着色料
パラベン
紫外線吸収材
アルコール
金属

これら刺激性の成分は使用せず、アレルギー持ちの方にも優しいコスメです。

ノイスでは敏感肌を自覚する100名に2回のパッチテストを行っており、肌荒れ・かぶれといった症状が出ないことを確認済みです。

ノイスは敏感肌の女性でも副作用リスクを心配せずに毎日使えますが、アレルギーやアトピーの方は下記ページの最後にある成分表を確認ください。

⇒成分表はこちら

また、念のため使用前にパッチテストをおすすめします。

■ノイスの効果的な使い方は?

ノイスは1日2回を目安に、朝1回・夜1回のケアが基本です。

豆粒ほどの量を、ムダ毛の気になる部分に乗せ、指の腹で40秒ほどゆっくり馴染ませます。

このとき、強く顔を擦らずに優しく撫でるように塗り広げるのがポイントです。

手や顔が温かい状態のほうが浸透力も高まるので、入浴時や洗顔直後のケアがおすすめです。

また、除毛・剃毛・脱毛処理のあとには、たっぷり塗ってアフターケアしましょう。

さっと塗るだけで手間がかからないので、コツコツ続けやすいスキンケアです。

■ノイスの最安値は?

ノイスは先ほどお話ししたように、楽天市場では販売されていません。

ヤフーショッピングでも取り扱いが無いですが、Amazonでは単品のみ販売されていました。

Amazonでの販売価格は7,800円(価格は随時変動します)

公式通販の単品価格は9,180円ですから、単品購入に限りAmazonが最安値になります。

ただしAmazonの場合は出展者による転売のみで、メーカーやAmazonの直売ではありません。

メーカー保証も無いので購入には注意が必要です(公式通販は30日の全額返金保証あり)。

また、公式通販ではお得な定期コースもあり、こちらは4,968円です。

定期コースは継続回数に縛りがなく、いつでも解約できるので単品購入と変わりありません。

■ノイスは無料でお試しできる?!

ノイスを定期購入すると、価格が安くなるだけでなく、無期限の全額永久返金保証もついてきます。

<無期限の全額永久返金保証とは?>

ノイス定期コース購入者にかぎり、初回購入の1本分が全額返金対象になります。

ノイスを使用して肌に合わなかったり、効果に満足できなくても大丈夫。

初めての購入でも安心して試せる返金制度なので、これを使わない手はありません。

ノイスの詳細はこちら

■最後に

結局のところ、ここでどんなにノイスの解説をしても、実際に使ってみるまで効果は分かりません。

ノイスは女性誌などのメディアで何度も取り上げられ、今ものすごく売れている商品です。

これから春先になると以前のように在庫切れを起こす可能性も高いので、実質無料で試せるうちに手に入れておきましょう♪

もし効果がなければ、電話1本で返金手続きできるから安心です。

「青ひげ女子」になる前に…まだ間に合います!

(Visited 40 times, 1 visits today)

-美肌

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

保湿化粧水で乾燥肌対策をしましょう!

保湿化粧水は収れん化粧水とは違い、毛穴を開く役割を担っています。 乾燥した肌にうるおいを与えて、水分をしっかりと閉じ込める為には、保湿化粧水と乳液や美容液、クリームなどの使用が効果的です。 但し美容液 …

no image

自宅で簡単に行えるフラッシュ脱毛器!口コミで人気のおすすめ脱毛器ケノン!

女性の方は無駄毛処理を行うと思います。 しかしカミソリや毛抜きなどを使用した自己流の無駄毛処理では、毛穴の黒ずみや炎症に肌の乾燥など、肌トラブルを引き起こしてしまう方が多いように思います。 最近はショ …

no image

変形性関節症におけるコラーゲンの働き。美容効果との関わりについて。

コラーゲンの効果と言えば、肌の美容に関するものが取り上げられがちであるが、以下に挙げるような医療に関する事例も存在する。 変形性関節症という病気がある。主に加齢による関節負荷の増大で発生し易くなる病気 …