美容と健康の壺

Just another WordPress site

バストアップ

効果がなければ完全無料?マシュマロヴィーナスを試し胸を大きくする方法!解約返金の電話番号は?

投稿日:2017年12月12日 更新日:

極力お金をかけずに、今より胸を大きくする方法があったら…

一度試してみたいと思いませんか?

女性なら、誰でも一度は”たわわに実る豊かな美乳”に憧れた経験があるのではないでしょうか。

「せめてワンカップでもいいから、貧乳バストを大きくしたい!」

マシュマロヴィーナスは、そんな悩める女性の願いを叶えるバストアップサプリメントです。

もともとSNSの口コミで人気に火がついた商品ですが、女性誌「Ray」の専属読者モデル”ぴろみん”こと「新部宏美(にいべひろみ)」さんがイメージキャラクターを務めていることでも話題となりました。

バストアップサプリとして、国内でトップクラスの人気を誇るマシュマロヴィーナス。

ただ実際のところ、胸を大きくする効果については疑問を感じる購入者もいるようです。
マシュマロヴィーナスには良い口コミも多いのですが、中には悪い口コミもあるんですね。

でも、あなたはご存知ですか?

実は、マシュマロヴィーナスを「実質無料」でお試しできちゃう、とっておきの方法があるんです!

この方法を使えば…誰でもノーリスクで、マシュマロヴィーナスの豊胸効果を試すことが可能になります。

・まな板みたいな小さい胸にうんざり…
・巨乳好きの彼氏が貧乳をバカにする…
・過度のダイエットで胸が縮んできた…
・メリハリのある美ボディになりたい…

こんな方なら特におすすめの、無料バストアップ術をご紹介していきます!

マシュマロヴィーナスをもう少し知りたい方へ

※購入する場合は必ず↑の公式HP詳しく読んでから、購入するようにしてください。妊娠中の記載や、全額返金保証に関する記載も細かく掲載されています。

■マシュマロヴィーナスの価格は?

マシュマロヴィーナスはゼリータイプで、いつでも手軽に飲めるのが特徴のバストアップサプリです。

マシュマロヴィーナスの通常価格は、30包入り1ヶ月分で7,700円(税込)。

これって…結構なお値段ですよね?!

少なくとも安月給の私にはかなり厳しい高額サプリです。

でも、マシュマロヴィーナスは定期購入することで、初回が実質無料になります。

送料500円かかりますが、それでも大変お得です。

ただし、これもちょっとした罠がありまして。。

マシュマロヴィーナスの定期購入は最低条件として「4回継続」が必須になります。

つまり、必ず4回は続けないと解約できないので、最初は実質無料でも2回目から4回目までの3回分は商品代金がかかってきます。

2回目以降の価格は10%オフの6,930円ですから…

初回500円
+2回目6,930円
+2回目6,930円
+2回目6,930円

4ヵ月合計で「21,290円」も!!!

まあ1日あたりで割ると177円ほどですから、コンビニで買うジュース1本我慢すれば何とかなる気はしますが…

いえいえ、やっぱりダメ!

もしバストアップ効果がなければ「丸損」じゃないですか!!

■マシュマロヴィーナスを「完全無料」で購入できる仕組みは?(効果のない場合のみ)

初回の商品代金が0円になるのは嬉しいですが、マシュマロヴィーナスは4回継続しないと解約ができず、実際には最低でも2万円以上の費用がかかります。

これでもしバストアップできなければ大変な損害ですが、実はもうひとつ、マシュマロヴィーナスには面白いシステムがあるんです。

マシュマロヴィーナスを完全無料でお試しできる秘密は「全額返金保証」

マシュマロヴィーナスの定期購入「トクトクコース」には、初回申し込みに限り全額返金の保証システムがあります。

その保証内容と条件は、以下のとおり。

・定期コース購入後、毎日飲んでも満足できなかった場合
・4か月分の料金を「全額返金」

つまり、

1回目の送料500円
+2回目の商品代金6,930円
+2回目の商品代金6,930円
+2回目の商品代金6,930円

合わせて総額「21,290円」が全額戻ってきます!

マシュマロヴィーナスは商品の安全性に絶対の自信を持っているので、こんな太っ腹な保証を付けられるんだそうです。

◎思うような結果が出なかった!
◎味がまずくてこれ以上続けられない!
◎毎日飲んでも全然おっぱい大きくならないよ!

なんて方も大丈夫です♪

サプリの副作用が心配な方も、この返金制度があれば安心してお試しできます。(※ただし、副作用も特に気にならず、バストアップ効果があった場合は返金できません。)

「でも、いざ返品しようとしたらゴネられたりしない?」

「しつこく理由を聞かれて、断れたりしない?」

「何度電話しても出ないんじゃないの?」

「解約後も強引に商品を送り付けてくるんじゃないの?」

過去に定期購入で痛い思いをした方なら、こんな不安がよぎるかも知れませんね。。

そこで、実際に定期便の解約と返金申請をして、どんな対応なのか検証してみました!

その前に、マシュマロヴィーナス全額返金保証の注意点をお話しておきます。

■マシュマロヴィーナス全額返金保証の注意点

マシュマロヴィーナスの全額返金保証を受けるには、下記の条件を忘れずにしっかり守ってください。

1、5回目の商品発送予定日の「7日前」までに連絡すること
2、必ず「電話」で連絡すること
3、4回分の「明細書」「パッケージ」は全て保存しておくこと

この3つの条件さえ守れば、ちゃんと返金保証が受けられます。

手順としては、マシュマロヴィーナスの申し込みが終わり、初回分の商品が届いたら、すぐにスマホのカレンダーへ解約予定日を書き込んでおきましょう。

解約・返金申請のタイミングは5回目発送の7日前まで。

例えば1月1日に初回分が届いたら…

初回 :1月1日
2回目:2月1日
3回目:3月1日
4回目:4月1日
5回目:5月1日

概ねこのような配送スケジュールになります。

定期購入の継続条件は4回ですから、4回目が到着した当日もしくは翌日に電話すれば間違いないでしょう。

この例で言えば4月1日~2日あたりですね。

マシュマロヴィーナスの販売元は「株式会社ミーロード」という会社です。

マシュマロヴィーナスの解約時には、下記の電話番号へ電話してください。

電話番号1:0800-600-0050(コールセンター)

電話番号2:0570-550-117(ナビダイヤル)

電話受付時間:平日9時~18時(※土日祝日は受付不可です!)

通常はコールセンターに電話すればオッケーですが、万一電話がつながらない場合は、ナビダイヤルも試してみてください。

私の場合はコールセンターに1発で繋がりました。

平日の午前中、早めに電話すると良いかもしれません。

また、返金申請後は4回分の商品パッケージと明細書(納品書)を返送する必要があります。

商品が届いたら、毎回必ず保存しておきましょう。

返送時の送料だけは自己負担になってしまいますが、支払ったお金は全額返金されるので、商品代金分はすべて「無料」となります。

返送方法は「追跡番号」のつくものであれば良いので、郵便局のレターパックライト(350円)あたりが安くていいと思います。

ヤフオクやメルカリをやっている方なら、クリックポストが安いですね。

■マシュマロヴィーナスを解約・返金申請してみた!

正直にお話しすると、個人的には返金申請をおすすめしません。

というのも、私自身マシュマロヴィーナスを4ヵ月試してみて、思ったより効果を実感できたからです。

ただ、金額的に継続が厳しかったことと、今回はどうしても検証が必要でした。

そういう訳で、後ろ髪を引かれながらの解約でしたが、結果的には何の問題もなくすんなり解約できました。

返金は少し時間がかかりましたが、私の場合は2週間ちょっとでした。

電話口で解約の理由などは聞かれますが、しつこくされたり脅されたりといったこともありませんでした。

ただ、マシュマロヴィーナスの口コミを調べると、返金解約についてこんな書き込みも見つかりました。

■マシュマロヴィーナスの解約・返金申請期間は3日間だけ?!

「4回目到着後すぐに電話したら、なるべく最後まで使って下さいと言われた」

コールセンターに解約返金の電話をしたところ、こんな回答で1度目は断られたというユーザもいるようです。

もし万一、こんな対応をされた場合はどうすれば良いでしょう?

焦らずに、2つだけ覚えておいてください。

1、5回目の「配送予定日」を確認する
2、解約の 「受付開始日」を確認する

この2点を必ず電話で確認しておいてください。

スマホで通話を録音しておけば、いざという時の備えになります。

一例としては、5回目発送予定日の「10日前」から返品申請を受け付けているという口コミも見つかりました。

返品申請の締め切りは5回目発送予定日の7日前までなので、期間は3日間だけということになります。

もし同じような対応をされたら、忘れずにカレンダーへ登録しておきましょう。

販売元も企業ですから、最初から返金目的で購入するようなユーザばかりでは、経営が成り立ちません。

マシュマロヴィーナスの返金保証はあくまでも、満足できなかった場合の「保険」です。

私たちの目的は、無料でサプリをくすねることではなく「悩みを解決すること」ですよね?

マシュマロヴィーナスに効果があるかないかは、最低でも2~3ヶ月使ってみないと分かりません。

解約と返金の手続きには少し手間がかかります。

でも、手間さえ惜しまなければノーリスクで長期間お試しできるのが、マシュマロヴィーナス最大のメリットです。

サプリの成分や特徴はすでにご覧になってると思いますので、ここでは省きます。

もう少し詳しく知りたい方は、こちらをじっくり読んでみてくださいね。

マシュマロヴィーナスをもう少し知りたい方へ

※購入する場合は必ず↑の公式ページを詳しく読んでから、購入するようにしてください。妊娠中の記載や、全額返金保証に関する記載も細かく掲載されています。

(Visited 98 times, 1 visits today)

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

Sorry. No data so far.