美容と健康の壺

Just another WordPress site

スキンケア

【口コミ420件!】薬用アットベリージェルは脇の黒ずみ・ワキガ臭いに効果あり?

投稿日:

 

 

薬用アットベリーは、女性が気になる「黒ずみ・臭い・ブツブツ」といったトラブル解消に効果があると評判の美容ジェルです。

脇の下・二の腕・VIOなどのデリケートゾーンに効果的で、医薬部外品ということもあり口コミでも高い評価を受けています。

今回は、そんな薬用アットベリージェルの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査し、本当に効果があるのか検証してみました。

アットベリーを衝動買いして後悔する前に、ぜひ参考にしてみてください。

 

■薬用アットベリージェルって、どんなコスメ?

薬用アットベリーは「メニーナ・ジュー(manina joue)」というブランド名で販売されている医薬部外品の美容ジェルです。

アットベリーは数多くの女性誌に取り上げられただけでなく、プロの医師が監修する「スキンケア大学」でも紹介されています。

有名モデルやタレントさんも愛用するスキンケア用品としても話題になり、満足度調査でも圧倒的な支持を受けているコスメです。

薬用アットベリーを見てみる

■薬用アットベリージェルの特徴や成分は?

薬用アットベリー最大の特徴は「トリプルサンド方式ケア(美肌熟成方式)」という成分構成です。

トリプルサンド方式とは、お肌の外側と内側を同時にケアしつつ、表皮にベールを被せて包み込む独自ケアのこと。

 

【ステップ1】肌の内部からケア

ナノ化した「浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸」といった美容成分が肌の角質層までしっかり浸透し、皮膚の内側から集中的にケアします。

 

【ステップ2】肌の表面からケア

ナノ化せずに大粒のまま残した「高分子ヒアルロン酸」が表皮にとどまり、外側から集中的にケアします。

 

【ステップ3】保護バリアで潤いケア

お肌を乾燥から守る「高品質セラミド・エラスチン」といった保護成分が肌表面でバリアの役割を果たし、持続性のある保湿力をキープします。

 

さらに、薬用アットベリージェルには5種類もの「美白成分」が配合されています。

<5種類の美白成分>

1、プラセンタ
2、グリチルリチン酸2K
3、甘草フラボノイド
4、トウキエキス
5、エイジツエキス

こうした美白成分が透き通るような白肌をサポートしてくれます。

また、「6種類の保湿成分」「5種類の植物成分」「ニオイケア成分」が高配合され、これ1本であらゆるお肌の悩みに対応します。

<6種類の保湿成分>

1、セラミド
2、コラーゲン
3、ヒアルロン酸
4、エラスチン
5、トレハロース
6、アラントイン

<5種類の植物成分>

1、アロエエキス
2、シャクヤクエキス
3、人参エキス
4、クララエキス
5、ワレモコウエキス

<ニオイケア成分>

1、桑エキス
2、天然ビタミンE(抗酸化成分)

 

成分だけを見ても、とても贅沢な配合になっており、人気の秘密が窺えます。

開発元のメニーナ・ジューによると、10年もの歳月をかけてこの配合に辿り着いたそうです。

女性にとって深刻な悩みでもある「脇の黒ずみ・臭い・ブツブツ」といった症状を根本的に解決するため、数百回の試作品を経て完成したのがアットベリーです。

効果だけでなく、肌への優しさにもこだわった低刺激処方も嬉しいですね。

薬用アットベリーを見てみる

■薬用アットベリージェルの口コミ統計

薬用アットベリーの公式サイトを見ると「満足度93.1%」と書かれていますが、これって本当なんでしょうか?

ちょっと大げさでは?

ひょっとして盛ってる?

そんな疑問から、アットベリーを実際に使用した購入者のレビューを調べ、統計をとってみました。

 

アットベリーはAmazon・楽天などでも販売されており、アットコスメなどの口コミサイトにも多くのレビューが掲載されています。

細かく調べてみると、アットベリーの口コミが420件ほど見つかりました。

これらの口コミから、良い口コミ・悪い口コミを★の数で別けてみます。

なお、良い口コミは★の数が4個以上、悪い口コミは★の数が2個以下の集計です。

 

<薬用アットベリーの口コミ統計>

口コミ総数:420件
良い口コミ:392件(93.3%)
悪い口コミ: 17件( 4.1%)
★3個の口コミ:11件(2.6%)

 

なんと、良い口コミの割合は「93.3%」の好結果となっています。

予想以上にアットベリーの評価が高く、正直びっくりでした。

公式サイトの満足度93.1%は決して誇大広告ではないと判明し、とりあえず安心しました。

悪い口コミが非常に少ないのも好印象ですね。

では、実際にどんな口コミがあるのか、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

 

■口コミで分かる薬用アットベリージェルのメリット・デメリット

薬用アットベリーの効果を知るため、口コミから代表的な感想をランキング形式でピックアップしてみました。

まずは悪い口コミから見てみましょう。

 

<薬用アットベリーの悪い口コミ ランキング>

第1位:値段が高い
第2位:独特の香りが苦手
第3位:黒ずみ解消効果なし
第4位:保湿効果が物足りない
第5位:容量が少ない

 

【薬用アットベリーの悪い口コミ例】

「3週間ほど使いましたが効果は微妙。保湿効果の高さは実感できました。」

「長期利用しないと効果が出ないようで、価格も高くリピート購入は厳しいです。」

「脇の部分塗りには良いですが、全身に塗ると1ヶ月持ちません。」

「保湿力があるので期待はしてますが、1ヶ月弱では黒ずみ解消は出来そうにありません。」

「商品は悪くなさそうですが、成分が万能すぎて、逆に特化した効果が薄い印象です。」
「薬用のためか、少しジェルの臭いが気になりました。」

 

【薬用アットベリーの悪い口コミ 総評】

アットベリーの悪い口コミはとても少ないのですが、こうした声がありました。

どんな化粧品にも言えることですが、購入前の期待が大きすぎると、ついつい即効性を求めてしまいがちです。

お肌のターンオーバー周期は、20代女性でも1ヶ月ほどかかります。

30代・40代と年齢を重ねるごとにターンオーバー周期が遅くなるため、最低でも3ヶ月は様子を見たいところ。

アットベリーは長く使い続けることで健康的な肌をサポートしてくれる美容ジェルなので、すぐに諦めてしまう方にはおすすめできません。

アットベリーのお値段は決して安くはありませんが、長期的な成果を考えれば、費用対効果は悪くなさそうです。

香りについては好みもあるので、試してみない事には分かりませんが、ほとんどの人は気にならないようです。

 

さて、続いては良い口コミも見てみましょう。

 

<薬用アットベリーの良い口コミ ランキング>

第1位:保湿力がすごい!
第2位:お肌が明るくなった!
第3位:ブツブツ肌が改善された!
第4位:ワキガの臭いが気にならない!
第5位:ニキビ・吹き出物が消えた!

 

【薬用アットベリーの良い口コミ例】

「乳白色でツヤのある、ぷるぷるジェルです。テクスチャーはしっかりめですが、滑らかで浸透性が良いです。ローズ系の香りがしますが、肌に馴染ませたあとは臭いが気になりません。刺激もなく、保湿力の高さは今まで使ったコスメの中でもピカイチです!」

「騙されたと思って半年続けた結果、本当に黒ずみが消えました!脇の下・デリケートゾーンのドス黒い皮膚が明るくなり、今では境界線がほとんど気にならないレベルに。彼氏も喜んでます♪」

「アットベリーは友人の紹介で使い始めました。塗り心地がとても気持ちよくてお気に入りです。ムダ毛処理の繰り返しでブツブツ・ザラザラになったお肌が少しずつですがスベスベになって来ました。黒ずみも少し良くなってるみたいです。」

「カスタードクリームのようなジェルで、最初は臭いが少し鼻につきました。今はすっかり慣れたので問題ありません。口コミの評判通り、保湿効果には目を見張るものがあります。もともと酷い乾燥肌の持ち主でしたが、冬場もカサカサ粉を拭いたり、肌荒れの心配から解放されました!」

「アットコスメさんでも評価が高く、実際使ってみて納得の美容ジェル。低刺激で敏感肌にも安心。とにかく保湿力が凄いです。過去にセルフピーリングで肌を痛めてしまい後悔してましたが、アットベリーのおかげで改善しました。」

 

【薬用アットベリーの良い口コミ 総評】

アットベリーの口コミで特に多かったのは「保湿効果」の高さでした。

アットベリー独自のトリプル方式が、実際に効いている証拠と言えそうです。

ワキやデリケートゾーンの黒ずみ解消は、長期間の利用で効果を実感している方が多い印象です。

長く使い続けることが大切ですが、美白成分の働きにより、肌ターンオーバーごとにワントーン明るくなる効果が期待できそうです。

カミソリで腋毛処理してる女性に多い毛穴のブツブツや、脇の臭い、ニキビの解消など、様々な効果を感じた方がたくさんいます。

個人差はあると思いますが、いざ使ってみると想定外の効果に驚くかもしれませんね。

薬用アットベリーを見てみる

■薬用アットベリージェルの全成分は?

薬用アットベリーは医薬部外品として、2つの有効成分が表記されています。

1、グリチルリチン酸2K
2、水溶性プラセンタエキス

 

また、その他の全成分は以下になります。

トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、天草フラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、、加水分解ヒアルロン酸、人参エキス、トウキエキス(1)、エイジツエキス、ワレモコウエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス(1)、クララエキス(1)、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、2-エチルへキサン酸セチル、精製水、香料

※着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベン、以上7品目の合成成分は一切添加していません。

 

アルコールなど刺激性のある成分が無添加なので、敏感肌の女性も安心して使えます。

薬用アットベリーの口コミからは、特に副作用の報告なども見当たりませんでした。

 

 

■薬用アットベリージェルの効果口コミ まとめ

成分・口コミ、いずれの評価も高い薬用アットベリーですが、効果を実感できるまでにはある程度の期間も必要です。

即効性を期待するとお金を失うだけで終わってしまいますから、最低でも2~3ヶ月は続ける覚悟で試してみてください。

アットベリーには初回180日間の返金保証も付いています。

 

・最近、お肌の潤い不足を感じている方

・自宅ケアによるブツブツ肌にお悩みの方

・デリケートゾーンの黒ずみや臭いが気になる方

 

もし、こんなお悩みがあるなら、一度試してみて損のないコスメです。

今日からじっくりケアして、憧れの美肌を手に入れましょう♪

 

300件以上の「喜びの声」を見てみる

(Visited 23 times, 1 visits today)

-スキンケア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

巻き爪の治し方について|自分で巻き爪を矯正する方法

⇒巻き爪の自己ケアと専門医での治し方 巻き爪の治し方が大きく取り上げられるようになってきました。今般のネイルブームもあり、爪に関する話題が大きく取り上げられるようになってきました。   ネイ …

no image

保湿化粧水で乾燥肌対策をしましょう!

保湿化粧水は収れん化粧水とは違い、毛穴を開く役割を担っています。 乾燥した肌にうるおいを与えて、水分をしっかりと閉じ込める為には、保湿化粧水と乳液や美容液、クリームなどの使用が効果的です。 但し美容液 …