マットレス

高反発マットレス人気ランキング!ヘルニア・腰痛対策にもオススメ

 

はい、ございます管理人の高橋と申します。 ここでは、腰痛やヘルニアでお悩みの方必見の高反発のマットレスをオススメ順に紹介していきます!

 

1位【高反発マットレスモットン】

《商品の特徴》

1.自然な寝返りをサポートする反発力

2.体圧分散に優れ、腰への負担を可能な限り軽減

3.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性

4.通気性が良く、蒸れにくい

5.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心

6.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地

7.安心のアフターサービス

8.体重や好みに合わせて選べる硬さ

 

商品画像はこちら↓


腰痛対策マットレス第1位 34582個突破!
【モットン】公式サイトはコチラ

モットンの口コミ

2位【13層やすらぎマットレス】

《商品の特徴》

・こだわり抜いた高反発マットレス

・最大級の厚み!13層の極厚27cm!

・プレミアムポケットコイルで寝心地抜群!

・完全日本製造の高品質!

 

《こういった方にオススメ》

・腰痛、ヘルニア持ちの方
・低反発マットレスで腰を痛めている方
・睡眠を大切にし、深い睡眠をしたい方
・布団ではなく良いマットレスで眠りたい方
・引っ越しの際に心機一転寝具を買い替えたい方

 

商品画像はこちら↓

 

【13層やすらぎマットレス】の詳細はこちら

 

3位【エムリリー優反発シリーズ】

《商品の特徴》

◆マシュマロのようなポヨポヨとした感触

柔らかさと弾力性を両立した新素材「優反発」を採用し、理想的な寝姿勢を実現します。

◆お手軽に快眠要素をプラスするマットレストッパー

今使っているマットレスが合わない人におススメできるお使いの敷寝具の上に重ねて敷くだけで、手ごろに寝心地を上げることが出来るパットのことです。

◆特殊二層構造

優反発フォームと高反発オープンセルフォームの特殊二層構造をしています。上層部の優反発フォームは、まるで低反発のような柔らかさがありながらも、高い通気性と反発力を実現。

よりよいスムーズな寝返りや起き上がりをサポートします。また、下層部の高反発が沈み込みすぎないよう持ち上げ理想的な寝姿勢を保ちます。

商品画像はこんな感じ↓

マンチェスター・ユナイテッド公式寝具スポンサー!

エムリリーの口コミ

エムリリー優反発シリーズの詳細はこちら

 

4位『エアキューブマットレス』

おすすめポイント

 

1.特殊立体凹凸構造 極上の寝心地には理由がある。 独自の凹凸が深く、先端の多角が特徴のキューブカットが点で支えて、どんな体勢で寝ても身体にフィットし自然な寝姿勢を維持します。

2.1830個以上の点で体圧を分散します 1830個以上の点が身体をバランスよく支え、体圧を均等に分散するので、 身体が沈み込みすぎずに理想的な寝姿勢へと導きます。 また血行を妨げにくく圧迫感を緩和します。 (※セミシングル=1460個以上/シングル=1830個以上/セミダブル=2240個以上/ダブル=3050個以上のキューブが 身体をバランスよく支えることによって血流を妨げにくい構造となっています。)

3.優れた通気性 キューブとキューブの間にあるウレタンの通気を促進するスリット(すき間)が空気の通り道を作るので、 湿気や汗などの水分を速やかに発散。 日本の気候風土に合った、こもった湿気を逃す構造。 またニットメッシュによって、いつでも手触りサラサラ。

4.収納に便利なゴムバンド 付属のマジックテープ付きバンドを使えば簡単に丸めるので収納しやすくかさばることもありません。

5.カバーは洗えていつも清潔 通気性の良いニットメッシュのエアキューブ専用カバーは洗濯可能なのでいつでも清潔にご使用頂けます。 (詰めものは洗えませんので、風通しの良いところで陰干ししてください。)

6.ダニやホコリの心配が少ない エアキューブはハウスダストアレルギーの原因でもあるダニやホコリがつきにくい高反発ウレタンフォーム。 また抜群の通気性で湿気を上手に分散させることも出来ますので カビの心配も一般的なウレタンマットレスに比べてカビにくい特質を持っています。

7.国際安全規格をクリア エコテックスとは、世界的に有名な繊維製品に含まれる「人体に有害な物質」の使用を禁止あるいは制限し、 基準をクリアした製品だけに配給される、繊維製品の国際的な安全規格です。 サーティピュアとは、世界的に評価を受けているマットレスや家具などに対する ウレタンの安全、健康、環境保護をクリアした製品に配給される国際的な安全規格です。 エアキューブマットレスはアメリカと欧州のPUR認証を取得しています。詳細はこちら↓
眠りを深化させる『エアキューブマットレス』
 

(Visited 49 times, 1 visits today)